SSブログ

2歳の男の子

アメリカでの事件ですけど、ある家族が知り合い(?)の家を訪ねてたときのことです。その家の化粧台の引き出しの中に、実弾を入れたままにしていた拳銃が置いてあったそうです。で、その家に家族と一緒に行っていた2歳の男の子は、その実弾入りの拳銃を見付けて一人で遊んでたようです。そのとき、誤って引き金を引いてしまい自分の頭を打ち抜いてしまったそうです。拳銃で頭を撃ったのですから、その男の子は死亡してしまったのですが、そんな所に実弾入りの拳銃を置いておくものなんですね。たぶん、何かあったときのために、スグに取り出せるようにしていたのだと思いますが、何もないのに2歳の男の子が取り出すとは想像してなかったでしょうね。でも、実際に今回のような事故が起きたのですから、想像しなければならなかったってことですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビメタグランプリシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。