SSブログ

グランプリシリーズ

浅田真央さん、少し前にフィギュアスケート界に復帰することを宣言して、ファンたちを喜ばせていましたけど、今年の10月頃に行われるグランプリシリーズにはエントリーしないって話でした。でも、いい感じで練習が出来てるみたいで、結局エントリーすることにしたみたいですね。これは楽しみですよねぇ。また、日本中が大注目すると思うのですが、どんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです。浅田真央さんなら、1年間のブランクがあったとしても、優勝する可能性も十分にありますからね。何と言っても、フィギュアスケートの元世界女王ですから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳の男の子2回目の噴火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。