SSブログ

誤送信

オーストラリアで開催されていたアジアカップ組織委員のメンバーがとんでもない大失敗をしていたようです。そのメンバーは、各国の大統領などの個人情報を全く関係ない人にメール送信していたんだそうです。そのメールで個人情報をバラされてしまったのは、安倍首相・オバマ大統領・キャメロン英首相・メルケル独首相・プーチン大統領・習近平中国国家主席などで、全部で31人もの首脳たちの個人情報が誤送信されてしまったということです。誤送信してしまった人、誤送信したことに気付いたとき青ざめたでしょうね。私なら失神してしまうんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金持ち警察官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。